browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

11月も晦日になってしまいました

Posted by on 2007年11月30日

いつも不定期で誠に申し訳ありません。

この前が10月晦に思うことですから・・はや一ヶ月経ってしまいました

さて上賀茂神社門前の、ここ社家まちも紅葉に彩られ、いまが盛りです

 

sakurai2007-11-30.jpg

 

普段は静かなこの地も、今はたくさんの観光客の皆様で
賑わっておりまして、「きれい!きれい!!」と
連発されております

 

 

sakurai2007-11-30 (1).jpg

 

紅葉の名所としてはあまり取り上げられない
上賀茂神社にもたくさんのカエデがあって
重厚な社殿を華やかに照らしています

 

 

sakurai2007-11-30 (2).jpg 

 

 

sakurai2007-11-30 (3).jpg

 

境内を流れるならの小川のせせらぎは、何とも寒そうに聞こえるのですが、
こちらのもみじも今が盛りです。

もう少しすると行く水の流れとともに消えてしまうと、少し寂しいですね

上賀茂神社にお出かけの方は、
ぜひお気に入りのモミジを探してください

かけ足ですみません。
お読みいただきありがとうございました

 

Comments are closed.