browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

暑かったり寒かったり~

Posted by on 2009年4月25日

ご覧いただきありがとうございます

ボタンサクラが花を残すのみで、すっかり新緑になりました。
天候不順が続いておりますが、皆様おかわりございませんでしょうか。

今はフジの花がちょうどきれいです
上賀茂神社にも大きな藤の木がありまして、
咲き始めました

090421_1644~01 (400x240).jpg

 

 

 

 

090421_1646~01 (240x400).jpg

桜のピンクは幼い色というなら
紫の魅力は何とも形容しがたく
つややかでおとなびた色ですね

むらさきと言えば太田神社のカキツバタ
もうじき咲きます

去年は5月の3日頃に咲いたと
記しておりましたが、ひょっとしたら少し早いかもわかりません

そう言えば・・・
上賀茂神社から太田神社に向かう途中に、藤ノ木町という
地名が残っております

きっと昔はもっといっぱい藤の花が咲いていたんでしょうね
地元のかたに聞いておきます

不定期で申し訳ございません
ご覧いただきありがとうございました

Comments are closed.