browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

3月はライオンのようにやってきて・・

Posted by on 2006年3月20日

3月はライオンのようにやって来て、 子羊のように去ってゆくと、イギリスのことわざにありますが、週末の日本列島は大荒れでした。
上賀茂でも朝から雨が降っては、暖かな日差しをのぞかせると、その後雪が降ってきたりと・・

下は別館さかい楼、池の周りの椿で今満開です

 

sakurai-03-20.jpg

 

これはお客様から見えるところにはないのですが、
白とピンクが混ざっております

 

sakurai-03-20(1).jpg

 

このような荒天であっても、さくらは素直に気候の変化を感じているようで、
潮岬ではソメイヨシノが開花したとの報がありました。
3月15日発表の京都のさくら開花予想は3月31日となっております。今週は穏やかな日が続くようですので、開花が待ち望まれます。

Comments are closed.