browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

消防訓練の補足と徒然記

Posted by on 2007年1月25日

昨日23日の訓練が大変大がかりでしたことは
先に触れさせていただきましたが
毎年1月26日が文化財防火デーとなっていて、
今年は23日から京都市の文化財防火運動が始まっているとありました

1949年に奈良の法隆寺金堂が消失したことを
発端にこの運動が始まったそうです

また火災関連の話ですが
宝塚でおこったカラオケ店火災をうけ
京都市消防局でも、飲食店の指導に力を入れておられるみたいです。

最近の私は・・・
PCから音が鳴らずに難儀しております

ネットや会計に音は無用なのですが、
今動画編集に力を入れておりまして

去年からの念願であった、
上賀茂神社挙式風景をご紹介するVTRを編集しているのですが
こんな理由で停滞しています

いつもは当たり前のように使っているPCですが
サポートに電話しても特異なケースで分からずじまい

大病院の診察じゃないですけど、
電話がなかなかつながらず、待つの30分・解答3分
みたいな感じで・・直れば良いんですが かなわず

早くご紹介できるように、何とか打開したいと思います

でも公開しても、こんなに短いの???って言わないでくださいね(冷汗!)

 

 

 

Comments are closed.